はじめまして! | 自由に生きる~天職を求めて~

はじめまして!

未分類
スポンサーリンク
うずちゃん
うずちゃん

こんにちは!「自由に生きる~天職を求めて~」を訪れていただき、ありがとうございます。

元薬局薬剤師のうずちゃんです。

調剤薬局の小さい職場環境に限界を感じ、ネットの世界に天職を求めて奮闘中です。

ブログを始めようと思ったきっかけ

薬学部卒業後、3年ほど調剤薬局で勤務していました。

とは言っても、1年半強、産休・育休を取っていたので、薬剤師として働いたのは1年半くらいですが。

しかし、あの小さい職場環境(ぶっちゃけ、人間関係)と薬剤師の仕事(元々興味なし)に嫌気がさし、別に生きていく道が必ずあると信じて、思い切って辞めました。

組織で働くことが苦手で、フリーで出来る仕事はないかと探していたところ、アフィリエイトというものに出会いました。

アフィリエイトをするにあたり、まずは自分のサイトが必要なのだとわかり、ブログを始めることになりました。

うずちゃん
うずちゃん

まだまだ何も生み出せてないですが、これからこのブログを大切に育てていこうと思います。成長を見守ってください!

発信していく内容はこれだ!

ブログを開設したはいいけど、ブログ記事は下書き状態で公開していないのが、現実。

たくさん発信したいことはあるので、気長にお待ちください!

  1. 英語学習
  2. 留学
  3. ダイエット
  4. 医学部再受験
  5. 薬剤師国家試験
  6. 薬剤師
  7. 結婚・妊活・流産・出産・子育て
  8. 研究補助員
  9. アフィリエイト
  10. 財テク
うずちゃん
うずちゃん

上から順に私の人生を表しています(笑)。

海外に住んだり、大学を複数卒業したりと、好き勝手に生きてきました。

今後も自由気ままな性格は変わらないと思うので、興味のある方は、是非ブログをご覧ください!

最後に

ゆっくりのペースですが、皆様に有益な情報発信ができるように頑張っていくので、よろしくお願いします!

薬剤師国家試験に使えるゴロを紹介しているサイトも運営しています。

興味がある方はこちらへ👇

ゴロナビ〜薬剤師国家試験に勝つ〜
薬剤師国家試験のためのゴロを紹介しています。 ゴロを使って、薬剤師国家試験を突破しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました